CAFE Matty

ほっこり食堂 in MAPO堂

かつて、MAPO堂の庭、CAFE Mattyだった所。

コメダ珈琲でモーニングを堪能

株主優待でKomecaポイントを貰ったので、家族でコメダにモーニング兼ランチに行ってきました。

正確に言うとモーニング終了の11時前を狙ってランチに行く計画だったのですが、 クリスマス業の都合で私だけ遅刻していきました。

モーニングのセットを頼んでおいてもらって、あとから食べる予定だったのですが、 店員さんの計らいで11時を過ぎて到着した私にモーニングのセットをあとから提供してくれました。

こういう気遣いがリピーターを獲得してるんでしょうね。ありがたや。

おかげさまで、熱々のコーヒーとモーニングの小倉トーストをいただくことができました。すばらしい。

1人では何株持っていても1人分しか優待もらえないので妻にも株主優待もらってもらえるともっと頻繁に行ってもよいのですが、 なかなか投資に興味を持ってもらえない様子。

流石に家族4人で行くと優待では足りないので、初めて大皿のプレートを頼んでみました。結構量が多くて、揚げ物はもういいかなという感じ。