CAFE Matty

ほっこり食堂 in MAPO堂

かつて、MAPO堂の庭、CAFE Mattyだった所。

ボンとらやのピレーネを食べる。地元認知率120%!?

妻お気に入りのスーパーサンヨネにまた行ってしまいました。

前回行った記事はMAPO堂本堂ブログのこちらです。

mapodou.hatenablog.com

今回サンヨネで買ってみましたの地元のお菓子は、これ。

ボンとらやのピレーネとどら焼き

f:id:matty0102:20210506153125j:plain

f:id:matty0102:20210506153143j:plain

ピレーネです。スポンジでクリームが包まれているシンプルなお菓子。

生地もクリームがなんともふわふわな食感でめちゃ美味しいです。

f:id:matty0102:20210506153148j:plain

どら焼きは小さめサイズ。小腹がすいたときにちょうどよいかも。

ボンとらやはこちら

www.bontoraya.jp

地元認知率120%って、地元じゃない人も知ってるってことですか?

全然知りませんでした。

ついに私もその20%に入ってしまいました。

f:id:matty0102:20210506214857p:plain

豊橋名物のブラックサンダーとのコラボピレーネもあるみたいです。

見つけたら買ってみようと思います。