CAFE Matty

ほっこり食堂 in MAPO堂

かつて、MAPO堂の庭、CAFE Mattyだった所。

モリコロパークでバインミーを頂く

モリコロパークに遊びに行ってきました。

まだジブリパークは予約してなくていけてない。何年後になるかな。

そんなジブリの大倉庫の行列を横目に芝生大広場に来ていたキッチンカーを見つけました。

昼ごはん食べたあとだったんだけど、バインミーが食べてみたくて買ってしまいました。

女性ターゲットなのか、ちょっとオシャレ系のキッチンカーでした。

Banh Mi と書くんですね。

こちらが購入したバインミー。フムスとチキンとパクチーとかいろいろはいっていました。

パンもサクサクで美味しかった。健康的なお味でした。

5分くらいかかると言われて、子供は待ちきれずにクレープを食べていました。

いい天気でしたが結構寒かった。

公園で遊んで、その後はIKEAで夕食。

カレーとクロワッサンとカプチーノを食べました。

デザートも食べてしまった。

これはアップルケーキ、後ろのはベリーのチーズタルトかな。

そしてソフトクリームも食べちゃう。50円なんですよね、これ。

ちょっと食べすぎた一日でした。

まあ、そんな日もある。